いくぞーのマイクラとかゲームとかのブログ

主にゲームの内容でかけたらいいかなーって思っています。宜しくお願いします!

マインクラフト生活4日目

みなさん

こんにちはー!

早速1日空きましたね(笑)

昨日は応援している方のライブに行ってました♫

いやぁ

ストレス発散できるわぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

今週は夜間の仕事になります!

更新も中々にばらつきがあるかと思いますけど読まれている方はすみません。

 

さて

マインクラフト生活の方ですが何から手をつけて良いのかいつもの迷子です!(笑)

なので、とりあえず畑を整備しようと手持ちの土を使い海上にて少しばかり埋め立てまして…

小さいですが畑の完成です(^。^)

f:id:ikuzo-Minecraft:20190918134331j:image

 

ちなみにパソコンでもスクリーンショットを何枚か撮ってるんですが何処に保存されてるか分からず埋もれている事でしょう!

 

そして島の先端に塔の建築を始めました!

まだ全然出来ていないんですが下の部分だけ(笑)

f:id:ikuzo-Minecraft:20190918134346j:image

この塔はいつ完成するのだろうか…

滑らかな石待ちしています♫

 

 

それではみなさんまったねー!