いくぞーのマイクラとかゲームとかのブログ

主にゲームの内容でかけたらいいかなーって思っています。宜しくお願いします!

マインクラフト生活9日目

みなさんこんばんはー!

 

俺ですっ(笑)

今日は昼間はお出かけしていたので、あまり遊んでいません( ゚д゚)

 

オマエイツモスコシシカアソンデナイジャン?

 

なんて言わないで〜♫

確かに最近、長時間ゲームをやる事がなくなっちゃったんだけど、それでも出来る限りは遊びたくて電源入れちゃう(笑)

 

さてその少しの内容なんですが前回、確かネザーを開通して下の方と開通させてきたはずですよね??

そこでその間を安全に進めるようにと石で通路を作ってました!

ただ丸石を詰め重ねてるだけ(笑)

装飾なんてなんにもねぇ〜( ´⚰︎` )

 

写真をパソコンに忘れた(笑)

とりあえず手持ちの丸石をいそいそと並べて足りなくなったら掘りに行ってを繰り返して大体は繋がりましたが屋根の方とかなにもやってなくてガストさんに何度となく狙われたか…

 

 

…いや2回位死んだとかナイヨ!!

 

屋根は石でやってしまうと圧迫感ありそうなのでガラスとかも使って少しは見えるようにしようかな?って思ってます。

 

 

後、オプティファインとかシェーダーとか導入したいのですがオプティファインすら導入のやり方が分からないです( ˘ーωー˘ )

調べながらやっても出来ないんだけど誰か助けて(T ^ T)