いくぞーのマイクラとかゲームとかのブログ

主にゲームの内容でかけたらいいかなーって思っています。宜しくお願いします!

マインクラフト生活12日目

みなさんこんばんーは!

 

どこで伸ばしてるんだ(笑)

そんな訳で1日空いてしまいましたかね。

現在の時刻3時24分

仕事が終わった所です( ´⚰︎` )

今週は毎日こんな時間に仕事が終わっているのでマイクラやってる時間がなくて更新が止まってしまいました。

それでもほんの少しだけ掘ったり掘ったりしてるので、そこでストレス発散してます(笑)

 

前回の半自動釣り機で釣っていたらなんと画像のエンチャントされた釣竿が出てきました♫

f:id:ikuzo-Minecraft:20190927032801p:image

 

これは嬉しい♫

修繕付いてるしよっぽど空振りしてなかったら永遠と釣れるでしょう🎣

 

…まぁやれた事はこれだけしかないんだけどさ(^ν^)

 

とまぁ今日は、こんなもん!

 

だけどマインクラフト生活11日目にして100PV達成しました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

たったの?

って思われるかと思いますけどやっぱり嬉しいです!

次の目標は100万PVだっっっ!!!

目標でかすぎ(笑)