いくぞーのマイクラとかゲームとかのブログ

主にゲームの内容でかけたらいいかなーって思っています。宜しくお願いします!

マインクラフト生活14日目

みなさん

こんにちはー!

 

午前の記事から昼寝したり競馬みたり(笑)

思いっきりダラダラな生活を満喫しました!( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

起きてから廃坑探検の続きをやって大方、見回りました♫

チェストは思ったより多くもなくちょっと残念でしたT^T

 

さて探索も終わったしどうしよっかなーって考えてたけどスポナーがあるので次はトラップ作りしようかなって思います♫

f:id:ikuzo-Minecraft:20190929202539p:image