いくぞーのマイクラとかゲームとかのブログ

主にゲームの内容でかけたらいいかなーって思っています。宜しくお願いします!

マインクラフト 生活18日目

みなさん

こんばんはー♫

 

結局あまり、時間もなく昨日も遊べませんでした( ˘ーωー˘ )

 

今日も半日も寝ていてパソコンの電源も入れるのも怠く(笑)

夕方位にようやく遊び始めました!

今日の目標は前回出なかった村人さんの取引にて修繕の本を手に入れる事っ!

 

 

って思って村へといそいそと向かうと村の中は雑草だらけだったのでとりあえず雑草を取り除くことから始めました(笑)

これが取り除く前

f:id:ikuzo-Minecraft:20191006232123p:image

 

画像だと分かりづらいんだけど、かなりボーボーに生えまくってます(笑)

 

そして取り除いた後がコチラっ

 

f:id:ikuzo-Minecraft:20191006232222p:image

 

パッと見

対してかわんねぇー(笑)

でもっ

結構とったんだからね(^^)

 

そしてリセマラの再開ですが

今日もなかなかに引きが悪いのか小1時間位やってようやく出てくれましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )

f:id:ikuzo-Minecraft:20191006232407p:image

 

エメラルドも70個位溜まっていたのでツルハシとシャベル分の2つほど貰ってきました!

そして早速ゾンビトラップに向かって修理してきました♫

 

また全開だぜー!

村の全体図は撮り忘れた(笑)

この村、畑とか凄い雑に作ってあるみたいだから少し整地して畑とか作り直してあげようかな♫

逆に破壊してしまう予感もするんだけどね(笑)

 

 

あっ

皆さん競馬の凱旋門賞は閲覧されましたか?

競馬史上初の3連覇のかかっていたエネイブルは残念ながら破れてしまいました。

また日本から参戦したブラストワンピース、キセキ、フィエールマンも残念ながら惨敗でした。

競馬も難しいですよね。

 

 

よかったら1ポチしてください! にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村