いくぞーのマイクラとかゲームとかのブログ

主にゲームの内容でかけたらいいかなーって思っています。宜しくお願いします!

マインクラフト生活19日目

みなさん

こんにちはー(^^♪

 

今週は夜からの仕事の為、今の更新になります(笑)

 

さて今日も起きてから早めにパソコンの起動をしました!

今回は村の整備を軽く

 

まぁ

がっつりやろうとすると破壊しか見えてこないので(笑)

始める前がこちらっ

 

f:id:ikuzo-Minecraft:20191007125827p:image

 上から見ても雑草だらけですね!

 

んで雑草を取り除いた後がこちらっ

 

 

f:id:ikuzo-Minecraft:20191007130543p:image

 

この前の記事よりは雑草が減ったのがわかるかな?

なくなっただけで結構スッキリしました(*^-^*)

 

そして流石にこれだけじゃ終われないので畑の整備もすることに

どうしようかなー

って思いながら真ん中にある畑はそのまま残して他の畑はちょっと変えておこうって思って回収して掘って埋めてをやってこんな感じになりましたっ!

それがこちら

 

f:id:ikuzo-Minecraft:20191007131040p:image

 

多少はマシになったかな?

って感じです♪

 

そして気になるのが村人さん。

なぜか気付くと馬小屋に収納されてるんですよね(笑)

まぁいっかー( *´艸`)

 

 

 

ブログ村にも参加させてもらっています!

よかったらポチっとお願いします!
にほんブログ村