いくぞーのマイクラとかゲームとかのブログ

主にゲームの内容でかけたらいいかなーって思っています。宜しくお願いします!

マインクラフト生活20日目

みなさん

 

こんにちはー!

うおー!

20日目になりましたよぉぉぉ(*^-^*)

と言ってもなにもないですよ(笑)

 

さてさて

いつも通りですがほんの少しだけ遊んできました♫

昨日も少しだけ遊んだんですけど修繕して砂と砂岩を1ラージチェストと半分位とってきて

終わった後にもう一度修繕しようとゾンビさん達がたまるまでに寝落ちしたので、そのまま終わりにしてしまいました(*_*;

 

そして今日はその修繕の残りをやって砂岩の神殿?っぽいのを作ってしまおうかとおもったんですけど・・

疲れちゃったので半端で終わりにしてしまいました。

とりあえず形的には、こんな感じで屋根を覆ってこれは終わりにしようかな?(笑)

神殿に壁とかいらんもんね?

画像がコチラっ

 

f:id:ikuzo-Minecraft:20191009131500p:plain

大きいだけで何もない(笑)

 

 

エンチャント台位はおいてあげようかな?

 

そんなわけで眠いから寝る(-_-)zzz

 

 パソコンやってる時のちゃんとした?ローテーブルほしい(笑)

 

本日も最後まで読んでくれてありがとうございました!

よかったらいつも通りポチっとお願いします! 

 

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村