いくぞーのマイクラとかゲームとかのブログ

主にゲームの内容でかけたらいいかなーって思っています。宜しくお願いします!

マインクラフト 生活21日目

みなさん

 

ちぃーーーっす!!!

 

台風の影響かな?

風が少しづつ強くなってきてる気がしますいくぞーです。

 

今週は時間が長く感じます。

夜勤て辛い( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

 

そんな感じで今日も仕事が終わってから少しだけ遊びました(笑)

とりあえず今日の目標は建設中?の神殿もどきの屋根部分を終わりにさせようと眠い目を擦りながら…

 

 

( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

 

 

完成しましたっ!

それがコチラ!

f:id:ikuzo-Minecraft:20191010133551p:image

 

いや!

変わってねぇーだろっ!

って思われるかもしれませんがちゃんと屋根は乗っけ終わったから(笑)

あの三角の空洞は埋めると重ったるく感じそうなのであのままにしておきます!

 

とりあえず

あれは、あのままでいいや(笑)

と終わりにして

あのもどきのすぐ横に洞窟があるのは前々から知ってたんだけど、どうせ廃坑と繋がってるだろうと放置してましたが何となく潜ったら渓谷でしたꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )

まぁ特に何もなかったんだけど上から匠さんが落ちてきて瞬殺される事数回で慌ててアイテムを取りに行って高い所から落ちたりして大切なツルハシとかを失いそうでした(笑)

 

f:id:ikuzo-Minecraft:20191010133957p:image

 

危なかったぁ(>人<;)

 

そんなこんなで今日はここまでっ!

相変わらず超スローペースなんですけど許して下さい。

次回は整地とかして小さ目な拠点になりそうな建築をやろうかな?

 

あっ

もちろんオリジナルじゃなくてあちこちのクラフターの所からパ…リスペクトしたいと思います!

 

本日も最後までありがとうございました!

台風接近の為、皆さんも出来ることは準備しておきましょう!ご安全にっ!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村