いくぞーのマイクラとかゲームとかのブログ

主にゲームの内容でかけたらいいかなーって思っています。宜しくお願いします!

マインクラフト 生活22日目

 

みなさん

 

こんにちはー!

やべぇー

めっちゃ間隔空いてしまいました。

すみません。

楽しみにしてくれてる人がいるかは謎ですけど続けていく事が大事だと思う中、更新が遅くなってしまいました。

 

特に理由とかはないんですけど先週まで夜勤やっていて土曜日の朝に帰ってきてから色々とやって夕方から横になったら朝方まで起きませんでした(笑)

平日は数時間おきに起きてしまうのに休日だと起きないこと起きないこと(笑)

 

そして日曜日はとある場外馬券売り場にて散財して相変わらずギャンブルセンスねぇな…って思いながらふて寝しました(ꐦ°᷄д°᷅)

 

そして今日は起きてから車の洗車でもしようとして起きたら雨が降ってたので諦めていつも通りにダラダラしながら腹ごしらえしてマイクラを始めました。

 

今日はとりあえず拠点になりそうな建築をしようと動画配信者様の建築を見て簡単に作れて見た目も気に入ったのがあったので早速作りました♫

 

途中経過は殆どないんだけどほぼ作り終わった時に室内から二階へ上がろうと建物の中に入ろうとしたら不法侵入者がいましま(笑)

めっちゃ見てて怖いってか

 

すげー

 

可愛かったです

 

 

それがコチラっ!

 

 

f:id:ikuzo-Minecraft:20191014160443p:image

 

匠さん可愛過ぎっす!(笑)

 

そんなこんなで進めること数時間ようやく完成しました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

 

それがコチラっっ!

 

 

f:id:ikuzo-Minecraft:20191014160544p:image

 

逆側から

 

 

f:id:ikuzo-Minecraft:20191014160605p:image

 

シンプルだし

でもよくない???

 

今回のお世話になった配信者様は

 

ぎぃたチ◯ンネル

 

あっ

許可とか何もしてないので伏せ字にしてあります(笑)

この方のモダンの家をお借りしました!

ありがとうございます♫

 

 

これからも特にテーマも決めずに色々な建物など作っていけたらいいかなーって思います。

 

 マインクラフトですが現在いろいろなゲーム機で遊べます!

こちらはニンテンドーswitch用になります(*^-^*)

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

最後までお付き合いありがとうございました!

いつものように1ポチ宜しくお願いします。