いくぞーのマイクラとかゲームとかのブログ

主にゲームの内容でかけたらいいかなーって思っています。宜しくお願いします!

マイクラ生活24日目

 

みなさん

 

今日も、こんばんはー!

 

ちょっと題名を変えてみました(笑)

スッキリサッパリ?(笑)

 

ようやく

 

ようやく週末っっっ!

っと言っても土曜日も仕事でしたよっ!(  ・᷄-・᷅ )

 

年齢的にも割とお疲れモードです(笑)

年々と体力の衰えと回復力の低さに負けたくないと思う日々です。

 

 

さて今日もほんの少しだけ遊んできました…

 

 

んがっ!

前回完成させた自動仕分け機なんだけど暫く悩みましたが分からないのでとりあえずこのままにしておきます!( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭

 

そこで今日は、この仕分け機の逆側の壁を使い自動かまどの簡単な奴を作ってみました!

まだシルクタッチのツルハシが手に入らない状況なので丸石を石に

石を滑らかな石にしたいので二台作成と精錬を別にしておきたいので計3台作ってみました!

 

完成画像がコチラっ!

 

f:id:ikuzo-Minecraft:20191020015013p:image

 

たいしたもんじゃねぇ(笑)

画面左手側にまだ少しスペースがあるので、こちらは食料を焼く同じ様なのを作りたいと思いますꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )

 

前回の仕分け機と今回の自動かまどの設置で鉄がほぼなくなりました(笑)

また久しぶりにブランチマイニングしないとだなぁ…っておもいます!

 

 

 

今回のアフィカスですが(笑)

スマホ版マインクラフト です!

ほんと色んな形態でマインクラフト出来ますよね♫

よかったら経由して欲しいです!

 

 

ブログ村にも参加中ですっ!

良ければポチっとお願いします!
にほんブログ村

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました!