いくぞーのマイクラとかゲームとかのブログ

主にゲームの内容でかけたらいいかなーって思っています。宜しくお願いします!

マイクラ生活25日目

みなさん

 

 

こんにちは!

 

今週末はまぁ色々とありました!

 

 

 

そして昨日は応援しているアーティストさんのライブに参加して元気をもらってきました♫

そのアーティストさんは追々お話するって事でꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )

 

 

今日は起きてから車のオイル交換してきたりなんだかんだで昼過ぎまで外にいて帰ってきてからマイクラやりしたよ♫

 

と言ってもたいした事やってないんだけど

 

とりあえずブランチマイニングから始めようと先日作った建築の近くにブランチマイニング用の穴を掘り始めました(笑)

ダラダラ

 

ダラダラ…

 

と高さ11になるまで掘り進めて辿り着いたので、そこから適当に真っ直ぐ掘っていき飽きた所で枝状に進めてきました!⛏

 

そしたら突然

 

f:id:ikuzo-Minecraft:20191021200041p:image

 

スポナーが現れましたぁぁーーー!!

文字表示される前に出てきたのでビックリしました(笑)

今回スポナーは蜘蛛さんのでした!

ゾンビもあるので、後はスケルトンのスポナー欲しいな💀

骨不足ですっ!

 

そんなこんなで長い時間は掘ってないんだけどダイヤモンドも沢山出てスクショしたはずなんだけど画像が見つかりません(笑)

 

 

それから地上に戻りブランチマイニング入り口に簡単な建築物を作ってあげようとして作ったのがコレっ!

 

f:id:ikuzo-Minecraft:20191021200400p:image

 

数分で作り上げただけあってほぼ豆腐(笑)

そうなのよ

自分が建築しようとすると、いつもこんな感じになります♫

まぁ

でもないよりはマシかな?って思ってください。

 

三軒並んだ画像がコチラっ!

 

f:id:ikuzo-Minecraft:20191021200533p:image

 

松明も多いし(・ω・)

 

まぁいっかー!

 

こちら応援させてもらっている倉木麻衣さんのライブDVDになります♪

興味があり方は是非のご注文を!

 

 

ブログ村の方も1ポチお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村