いくぞーのマイクラとかゲームとかのブログ

主にゲームの内容でかけたらいいかなーって思っています。宜しくお願いします!

マイクラ生活26日目

みなさん

 

こんばんちゃ!

年齢を感じさせる挨拶ですねっ!(笑)

 

 

さて今日は火曜日ですね

ちゃんと働いてきましたよー(  ・᷄-・᷅ )

初日からお疲れです♫

 

今日も仕事から帰ってきていそいそとマインクラフト 始めました!

 

 

って思ったら画像とか溜まっていたので2日分に分けてしまおう( ̄▽ ̄)

 

と言っても内容は薄いので(笑)

そろそろ食料なども少なくなってきてどうしようかな?って思ったけどやっぱり素直にお肉食べたいから牛さんに犠牲になってもらおうと…

 

本を作るのに皮も欲しいですからね!

そんな訳で簡易的な柵で牛、羊、豚、鳥さん達を集めてきて分けておきました!

羊さんは、その内全色集めたい気もしますꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )

まぁ

集めた結果がコチラっ!

 

f:id:ikuzo-Minecraft:20191022225825p:image

 

少なっっ(笑)

とりあえず繁殖出来る様に二匹づつ召集してあります♫

 

その動物さん達にあげるご飯の為に畑も耕しておきました👨‍🌾

それがコチラっっ!

 

f:id:ikuzo-Minecraft:20191022230009p:image

 

これまたちっちゃ(笑)

しかも種が足りず半端(๑¯ㅁ¯๑)

 

まぁ

その辺りは気にしないで!

その内埋まるだろうから…

 

 

とりあえず今回はここまでです♫

 

 

今日の宣伝は水樹奈々さんニューアルバムのお知らせです♫

自分も買いますよー!

ブログ村の方も是非1ポチお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

最後までありがとうございました!