いくぞーのマイクラとかゲームとかのブログ

主にゲームの内容でかけたらいいかなーって思っています。宜しくお願いします!

マイクラ生活28日目

 

みなさん

 

こんにちはー!

 

今週、夜勤で2日働いただけでフラフラですぅー(笑)

 

そんな訳でマイクラ全然出来てないんですけどほんの少しづつやってます^^;

いつでものんびりしてるんだけどさ(笑)

 

ネザー要塞が案外だった事もあり今度は海底神殿に行こうかな?って思い装備作りをしている最中です!

 

 

f:id:ikuzo-Minecraft:20191030120648p:image

とか言いつつ羊さんをカラフルにして楽しんでるという残念な奴(笑)

水色と青の羊かわゆい♫

 

 

ちなみに青系が好きです(╹◡╹)♡

 

とりあえず海底神殿用の装備ですが…

 

頭が

水中呼吸3

水中採掘

 

体が

ダメージ軽減4

耐久力3

 

体下が

ダメージ軽減4

耐久力3

 

足が

ダメージ軽減4

水中歩行3

耐久力3

です。

 

後は修繕を壊れる前に付けて武器にダメージ系のを付けて行ってみたいと思います!

未だにシーランタンとか使った事ないので集めて光源とかで使いたいです♫

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村