いくぞーのマイクラとかゲームとかのブログ

主にゲームの内容でかけたらいいかなーって思っています。宜しくお願いします!

マイクラ生活29日目

みなさん

 

お久しぶりですぅー!

結局、間があいてしまいました。

今週はなんだかんだでゾンビトラップの前で経験値を稼ぎ、その場でエンチャントしてーの繰り返ししてました💦

 

眠気との戦いもあってほとんどやれてませんでした。

ただ装備の方は武器ももう少しで使えそうな感じで、そのおまけでネザー用や普段使い用など作ってました♫

 

そんな感じで31日に撮影した画像がこちらっ

 

f:id:ikuzo-Minecraft:20191102155653p:image

 

 

ゾンビさん達もきっちりとハロウィンしてましたよー(笑)

もうこの子ったちったら!

イクラの世界も中々やりおるな(笑)

クリスマスもチェストが変わるしね!

 

普段降らない所に雪とか降ってみても面白いんですけど、それはなかったよね??

 

ってな訳で短いんですけど今日はここらで!

 

そろそろ海底神殿に…

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村