いくぞーのマイクラとかゲームとかのブログ

主にゲームの内容でかけたらいいかなーって思っています。宜しくお願いします!

マイクラ生活36日目

みなさん

 

こんばんは〜!

 

今回の内容はいつも以上に薄っぺらいのですが許してください?(笑)

 

確か気付いたのは昨日だったんですけど先程、仕事の出勤前にDLしてきました!

 

そう

 

それは?

 

Minecraft Earth

ですっ!

気付くの遅いよ!って言われそうですけどドンマイ!

 

f:id:ikuzo-Minecraft:20191121230426p:image

 

とりあえずDLしてほぼ何もしてないですけどね(笑)

 

f:id:ikuzo-Minecraft:20191121230642p:image

 

このARってのずっとやってると確実に酔えそうですけど他の人達は問題なく遊べる感じなのかな💦

f:id:ikuzo-Minecraft:20191121230735p:image

 

 

しかも数分遊ぶとスマホがめっちゃ熱くなります( ˘ーωー˘ )

 

とまぁ

こんな感じで今日も働いてきます!

 

皆さんは

おやすみなさいですかね♫

ではっ!