いくぞーのマイクラとかゲームとかのブログ

主にゲームの内容でかけたらいいかなーって思っています。宜しくお願いします!

マイクラ生活40日目 地図埋めと自動焼き鳥機建築

みなさん

 

こんばんはー!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

 

今日は結局、寝たり起きたり繰り返して1日が終わりました( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

実は昨日の仕事帰りにコンビニに寄ってプレイステーションの課金カードを買ってきて今更なんですけどモンスターハンターワールドのアイスボーンを購入しました!

少しやってたんですけど下手が加速しすぎてマスターランクに上がってすぐのモンスターと長時間遊んでしまいました(  ・᷄-・᷅ )

そして直ぐに疲れてしまう(笑)

 

 

そんな感じでマイクラも遊びましたよー!

 

何しようかな?

って思って徐に地図を手に取り少しだけ地図埋めしてきました(笑)

まぁ地図を持たないでウロウロしていた時期もあったので新しい発見は特にありませんでした。

向日葵があった位かな?

f:id:ikuzo-Minecraft:20191201013730p:image

 

 

流石にコレだけじゃぁなーって思い先日建築した所に自動焼き鳥機でも作ろうとして検索してみたら、めっちゃ簡単そうだったので早速建築開始っっ♫

ニワトリさん可愛い🐔

 

f:id:ikuzo-Minecraft:20191201013805p:image

 

そしていつもながらほぼ完成写真(笑)

f:id:ikuzo-Minecraft:20191201013821p:image

 

この中にニワトリさんを入れて

 

育つのを待つばかり…🐔

 

ごめんよ🐔

f:id:ikuzo-Minecraft:20191201013840p:image

 

美味しくいただくね🍗

 

そんな訳で最後までありがとうございました!

 

明日も…

あー

モンハンやろっかな?(笑)