いくぞーのマイクラとかゲームとかのブログ

主にゲームの内容でかけたらいいかなーって思っています。宜しくお願いします!

マイクラ生活42日目 羊さんの色を全色染めようの回

みなさん

 

こんばんはー!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

 

やっぱり平日って中々時間がないですね💦

 

今日も遊んだってレベルじゃないんですけど…

 

今度は、何しようかな?って考えてたんだけど少しだけだったので牛さんを間引いて🐮

羊さんの色を全色作ろうとして羊さんの繁殖をしていました!

 

わかりづらいんですけど…

f:id:ikuzo-Minecraft:20191202232345p:image

 

ちっちゃいのも大人になれば多分、全色揃ったと思います!

 

牛さんの方は自動肉焼き機を作ってほっときたいと思います(笑)

 

羊さんの自動羊毛のは、どうしようかな?

手で刈ってもいいけど…

またその内考えようꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )

 

そんな訳で短いですけど最後までありがとうございました!