いくぞーのマイクラとかゲームとかのブログ

主にゲームの内容でかけたらいいかなーって思っています。宜しくお願いします!

マイクラ生活43日目 牛自動肉焼き機の作成

 皆さん

 

こんにちはー!

そしてお久しぶりになってしまいましたm(__)m

 

ちょっとプライベートで残念なことがあって更新を休んでしまいました。

 

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

 

 いつもながら楽しみにしてくれている人がいるのかは謎ですが・・・

すみません。

 

またできるだけ更新できるように頑張ります♫

 

さてさて今回は羊さんの色分けをして自動羊毛的なのを作るとか言ってた気も

するんですが(笑)

牛さんの自動肉焼き機にしようかと動画を見ながら作成してきました!

 

 

f:id:ikuzo-Minecraft:20191208185050p:image

 

チェストとホッパーを繋げて〜

(牛が既にいるのは見ないことにして下さい)

 

 

その周りをガラスと石で囲んでディスペンサーを埋め込んで〜

 

f:id:ikuzo-Minecraft:20191208185215p:image

 

 

更に埋めて牛さんを運んで🐄🐄🐄🐄🐄🐄

 

ちなみに牛さんを運んで来るだけで30分近くかかってるのは内緒です(笑)

 

 

f:id:ikuzo-Minecraft:20191208185322p:image

 

真ん中の牛さんにご飯を与えて子供が産まれると左右のスペースに子牛が水流で流れて大きくなった所で上にある溶岩に…( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

のはずだったんですが子牛が大きくなる前に暴れて死んでしまいます(  ・᷄-・᷅ )

これ水を流さない方がいいのかな??

 

 

 

牛さんを連れてくる時に見た事あるなって風景になりました(笑)

 

 

f:id:ikuzo-Minecraft:20191208185619p:image

 

 

少し前に同じ様な光景が

 

f:id:ikuzo-Minecraft:20191208185644p:image

 

 

あはは(笑)

 

 

さて今回は薄い内容でしたがこれにてっ!

 

 

 

皆さんAmazonサイバーマンデーってセールやってるのは知ってますか?

月曜日一杯までやっているそうなので良かったらコチラから経由して何か購入してみたらいかがですか?(笑)

 

 

今回も最後までありがとうございました!

 

 

グーペ】素敵なお店のホームページを作れます【低コストでホームページ作成】