いくぞーのマイクラとかゲームとかのブログ

主にゲームの内容でかけたらいいかなーって思っています。宜しくお願いします!

マイクラ生活45日目  ガーディアントラップ水抜きの続き

f:id:ikuzo-Minecraft:20191214164157p:image

 

 

みなさん

 

うぇ~い(笑)

 

なんつー挨拶だ(笑)

こんにちは(^-^)

 

土曜日ですね!

まぁ夜勤明けなので眠すぎていつも以上になにもしてないですけどね!

 

ん?

もしかしたら、そうでもないかも‥

仕事から帰ってきて車のスピーカーを交換しました!

純正のスピーカーだったのですが少し前のアマゾンのブラックマンデーの時に

思わずポチっちゃいました(笑)

 

あっ

ポチって言葉がでてしまったので、是非こちらもポチってしてください!(笑)

 

 


Minecraftランキング

 

交換も思ったより早く終わったので、このまま寝るものもったいないし

久しぶりにマイクラ始めました!

バージョンが1.15になってますね♫

 

その内蜂さんとか探しに行ってみましょうかね!

 

 

前回の続きなんですけど…

 

ikuzo-minecraft.hatenablog.com

 

実は過去記事を、こうやって貼り付けられる事を今さっき知りました(笑)

何事も勉強ですかね!

 

続きと言ってもあまり進んでいないのですが

つけた目印を縦に2本分だけですが水抜きしてきました♪

 

それがこちらっ!

f:id:ikuzo-Minecraft:20191214164215p:image

 

 

1度にやろうとすると滅入っちゃうので2列づつ(笑)

いやぁ・・・今回も眠気との闘いでしたよ!

水抜いてるので抜き終わった方に落ちたら確実に逝っちゃいますからね(´;ω;`)ウッ…

 

多分、後3パート位やったら抜き終わるでしょう

 

神殿の下の方にも水が残ってるけど今は気にしないでおこうと思います!

 

それでは今回も最後までありがとうございました!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村