いくぞーのマイクラとかゲームとかのブログ

主にゲームの内容でかけたらいいかなーって思っています。宜しくお願いします!

マイクラ生活46日目 海底神殿の水抜き完了しました

みなさん

 

こんにちはー!

そしてお久しぶりになってしまいました💦

 

18日水曜日にモンスターハンターフロンティアオンラインのサービス終了となり一つの時代も終わったかな?って感じです。

最後の強制ログアウトまでフロンティアの世界で残る事が出来て良かったです。

 


MHFランキング

 

 

さてさて

そんな合間にですが少しづつガーディアントラップ作成の為の海底神殿の水抜きを眠気と戦いながら抜いてきて半分くらいになってからの

f:id:ikuzo-Minecraft:20191220130124p:image

 

 

ようやく見た目上は終わりました!

それがコチラっ!

 

f:id:ikuzo-Minecraft:20191220130201p:image

 

ついでに反対向きから

 

f:id:ikuzo-Minecraft:20191220134403p:image

※画像を間違えたので入れ替えました。

 

 

ん?

こっちが入口方面だね(笑)

 

いやぁ…

これブログとかやってなかったら面倒くせぇ…

ってなって絶対にやり切らなかった奴だよ(笑)

掘る事は良くても埋めて抜いて埋めた砂をまた取り除くのが苦痛で仕方なかったです(  ・᷄-・᷅ )

とりあえず周りの壁になっている砂の周りを全てガラスに張り替えて砂を撤去しようと思います!

砂とガラスを張り替えつつ神殿の破壊をしながらトラップ作りをしていきたいと思いますꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )

 


Minecraftランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

 

 

【ひかりTVショッピング】