いくぞーのマイクラとかゲームとかのブログ

主にゲームの内容でかけたらいいかなーって思っています。宜しくお願いします!

マイクラ生活47日目 海底神殿の穴掘りと


Minecraftランキング

 

みなさん

 

こんばんはー!

今日はクリスマスいかがお過ごしでしょうか?

俺は~

普通に仕事してきましたが仕事後には一緒に食事してきました!

え?

誰かって?

それは秘密にしておきます(笑)

 

さてさてマイクラの方なんですが割とスローペースながらも少しづつすすんでおります。

前回の記事にて水抜きの完了となったはずですが…

 

ikuzo-minecraft.hatenablog.com

 

 

神殿内の水が思ったよりも多く残っていて結構苦労しました

f:id:ikuzo-Minecraft:20191225212031p:image

 

イクラの世界でもクリスマス前後はチェストがプレゼントボックスにかわるんですよね!

皆さん知ってましたか?

f:id:ikuzo-Minecraft:20191225230118p:image

まぁ

この中には丸石位しか入ってないんですけどね!

 

 

そしてダラダラと掘り進めていると

ラマとおっさんが現れたのですが…

俺がラマさんを1発叩いたらラマさんが唾はいたんですよね

そのはいた唾が、もう1頭のラマにヒットしたのがきっかけで

ラマ同士の戦いが始まりました(笑)

f:id:ikuzo-Minecraft:20191225230151p:image

やられたらやり返すっ!

ほにゃらら返だっ!(笑)

f:id:ikuzo-Minecraft:20191225230205p:image

 

これが熱い戦いを後ろから眺める俺(笑)

結局勝負付けは付かないまま終わった気がします。

 

 

そんなのを眺めながらノンビリとツルハシの耐久値がなくなりそうなので終わりにしました。

適当な範囲でやってるので変な感じですが今の進捗がコチラっ!

 

f:id:ikuzo-Minecraft:20191225230251p:image

 

 

そして今日プレゼントしてもらったのが

LEGOシリーズのマイクラのやつ(笑)

耐久値を回復させながら作りました♪

それがコチラっ!!!

 

f:id:ikuzo-Minecraft:20191225230314j:image

f:id:ikuzo-Minecraft:20191225230333j:image

これTNTも発射できるんだよ!

すごいだろぉ?(笑)

 

まぁ

そんな訳で皆さんも良い1日を!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

良ければポチっとお願いします!