いくぞーのマイクラとかゲームとかのブログ

主にゲームの内容でかけたらいいかなーって思っています。宜しくお願いします!

雑記vol.4

みなさん

 

 

 

あけましておめでとうございますー!!!!

2020年

やってきましたねꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )

 


人気ブログランキング

 

 

本当は昨日、更新しようとしていましたが…

 

31日の午後辺りから喉に違和感があり風邪かな?なんて思いながら薬で凌いでいましたが元日の昨日、思った以上に悪化してしまいまして昨日は丸一日寝込んでいました。

 

熱などは普段の平熱が低め(35.5度前後)

なんですが36.7〜.9位になっていて割としんどかったです(笑)

そして現在は36度前後で落ち着いているので念のため安静にしてます。

 

まだ喉は少し痛むし頭もボーっとしているので大人しく休日を過ごしたいと思います。

 

 

あっ

マインクラフト の方ですが今ボーっとしながらもツルハシの修繕してます(笑)

 

 

それでは短いですが今回はここまでです!

今年もたいした内容ではないですが足を?運んでくれたら嬉しいです!

宜しくお願いします( •̀∀︎•́ )✧︎