いくぞーのマイクラとかゲームとかのブログ

主にゲームの内容でかけたらいいかなーって思っています。宜しくお願いします!

マイクラ生活49日目 ガーディアントラップ作成に向けて

f:id:ikuzo-Minecraft:20200104191202p:image

 

みなさん

 

 

こんばんはぁーーー!!!

 


Minecraftランキング

前回のおさらいがてら読んでみてください

ikuzo-minecraft.hatenablog.com

 

体調も思ったより良くなって来なくて連休は、ほぼ引きこもってしまいました💦

そんな中で少しづつ掘り掘りして

 

f:id:ikuzo-Minecraft:20200104201434p:image

 

 

昨日ここまでやっといてからの

 

ようやく

 

 

漸くですが…岩盤まで掘り終わりました!

それがコチラっ!

 

f:id:ikuzo-Minecraft:20200104201508p:image

 

ねぇねぇ

寝ぼけてる間にダイヤのツルハシ4本も迷子になってるけど、どこいったか知ってる???

(  ・᷄-・᷅ )

 

 

 

さてさて

このあとですが

あんまり調べていなくて、どうしたらいいのか分からないので検索してこようと思います(笑)

 

確か高さ4って見たんだけど岩盤まで掘って5の高さなので、高さ5で進めていきたいと思います!

 

 

沸き層が41から45なのかな?

46になるとイカさんも沸いてしまうみたいたので、この高さで沸き層を作っていきたいと思いますが今回の作業は、ここまでっ!

また次回更新時にやっていきたいと思います♫

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村