いくぞーのマイクラとかゲームとかのブログ

主にゲームの内容でかけたらいいかなーって思っています。宜しくお願いします!

雑記vol.6 車の洗車をしました

みなさん

 

 

こんにちはー!

さてさて今日も雑記になってしまいました(笑)

昨日、洗車をしようとしましたが生憎の雨だったので今日、しっかりとやってきました!

 


人気ブログランキング

 

 

洗車したのいつぶりかな?

そこまで前じゃないんだけど数ヶ月は経ってます(笑)

f:id:ikuzo-Minecraft:20200119163752j:image

 

結構黒い筋が残ってる位に汚れています(笑)

 

そんな訳でイエローハットへ行って洗剤とコーティング材を買ってきました♫

 

f:id:ikuzo-Minecraft:20200119163938j:image

シャアラスターってメーカーさんのコーティング材を通常の洗浄をやって一度水分を拭き取り塗り塗りしました✨

 

 

ちょっとアングルが違うんですけど…

 

f:id:ikuzo-Minecraft:20200119163752j:imagef:id:ikuzo-Minecraft:20200119164310j:image

 

どお?

この反射!

結構綺麗になったと思いませんか???

もっと色々何かやったら、もっと反射するようになるのかな?

これは気持ちいい( •̀∀︎•́ )✧︎

 

 

そして洗車が終わり家に戻ろうとしてサンダルを脱ごうとしたら足を引っ掛けて思いっきり玄関で転げ落ちました(  ・᷄-・᷅ )

怪我とかはなかったんだけどクビとかが少しムチウチみたいな感じになってます(笑)

 

 

みなさま

足元注意ですよっ!

 

 

それでは最後までありがとうございました😊

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村