いくぞーのマイクラとかゲームとかのブログ

主にゲームの内容でかけたらいいかなーって思っています。宜しくお願いします!

マインクラフト生活5日目

今週は…

 

夜勤の為にあまり遊べませーん!

いつもって言われそうだけど(笑)

なので開拓も程々に寝落ちしながら楽しもうと思います♫

 

そして前回の記事でタワーっぽいのを作っておきました(笑)

これがタワーでいいのか?

こんなの建築って呼んでいいのか?

って言われても困っちゃーう( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

 

けど俺にはこんな程度が限界♫

少し遠目から見えたらそれでいいのさ!

f:id:ikuzo-Minecraft:20190918134510p:image

 

一応作ってみたけど…

 

どう?(笑)