いくぞーのマイクラとかゲームとかのブログ

主にゲームの内容でかけたらいいかなーって思っています。宜しくお願いします!

マインクラフト生活2日目

皆さん

 

こーんばんはー!

今日も少しだけですが遊んできました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

といっても本当に少しだけなんですよー(笑)

 

とりあえずベッドが欲しく海を渡り大陸を目指して近場をボートでギコギコしながら渡りましたが周りも島ばっかりでしたー!!!!

どーなっとんねーん!(笑)

 

あっ

今更なんですけどスパーン地点の島の写真です!

f:id:ikuzo-Minecraft:20190918133643j:image

 

と言ってもわからないので某YouTuberのマ○オさんの島みたく少しづつ大きくしていこうかな?なんて思ってます🏠

 

今日はその羊探しと少しブランチマイニングしてきました。

羊は結局見つからず今日は断念(笑)

 

そしてブランチマイニングの方は素晴らしい生活が!

なんとっ!

なんとーっ!

ダイヤモンドがぁー!

沢山出た(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼

f:id:ikuzo-Minecraft:20190918133608j:image
f:id:ikuzo-Minecraft:20190918133603j:image
f:id:ikuzo-Minecraft:20190918133611j:image

 

 

どうですかコレ!

しかも三方向に掘ったら三方向共に少しだけ掘り進めたら出ました✨

まだ取ってないのでシルクタッチや幸運が作れるようになったら回収したいとおもいます!

 

 

さて明日もお仕事なのでお休みします( ˘ω˘ ) スヤァ…

ご購読ありがとうございます!