いくぞーのマイクラとかゲームとかのブログ

主にゲームの内容でかけたらいいかなーって思っています。宜しくお願いします!

マインクラフト生活1.5日目

日付を跨いでしまったので.5にしました(笑)

 

さてさて最初の記事を書いた後に世界を生成した訳ですが…

 

…んがっ!

まさかの島(笑)

f:id:ikuzo-Minecraft:20190918133051j:image

 

歩いて1分位で回れる大きさ位しかありませんでした(笑)

そして周りを見渡せば海底神殿が見えます🏛

f:id:ikuzo-Minecraft:20190918133109j:image

 

幸い様には木が生成されていて牛さんが何頭か居ました🐄

とりあえず木を伐採しつつ地下に穴を掘り石などを掘りつつ湧き潰しの為に石炭などを集めてきました。

何より辛いのが羊毛が取れないので夜が怖いです(T-T)

 

ちょっと羊さん探しに旅立ってみようかな🚣‍♂️

 

 

写真貼れるのと貼れないのがある(笑)