いくぞーのマイクラとかゲームとかのブログ

主にゲームの内容でかけたらいいかなーって思っています。宜しくお願いします!

マイクラ生活48日目 終わらないガーディアントラップの作成

f:id:ikuzo-Minecraft:20191230102912p:image

みなさん

 

こんにちはー!

 

 


Minecraftランキング

 

 

2019年も、もうすぐ終わりですね!

今年も色々なことがありましたね!

 

あんな事やこんな事やそんな事(笑)

良い事も悪い事もあったと思いますが来年は良い事が増えるといいな✨

 

 

さて

そんな訳でマインクラフトの方なんですが…

 

 

 

超スローペースに掘り進めてます(笑)

とりあえずは四つに分けた一角を岩盤まで掘って漸く2つ目に。

その間に寝ぼけながらやっていた為か二本のツルハシを破壊しました…

大切にしていたツルハシがぁぁぁ(T . T)

と悩んでいても仕方ないので新しくツルハシの作成⛏

 

二本だと効率的にも使ったら修繕の繰り返しでゾンビトラップまで行くのが大変なので今回は五本のツルハシを作るために経験値貯めしながら時間はかかりましたが無事に作り終わりました⛏

 

年始までに掘り終わりたいって思ってたけど終わらんな(笑)

f:id:ikuzo-Minecraft:20191230220805p:image

 

こんな感じから

 

 

f:id:ikuzo-Minecraft:20191230220821p:image

 

こんな感じになり

画像はないですが、もう少し掘り進めてあります。

 

 

 

あっ

マインクラフトも勿論遊んでいますがモンハンも同時進行みたいな感じで遊んでいるので今後ものんびりになりますが宜しくお願いします!

 

と言うか、たまにはガーディアントラップ作成から離れて他の事とかやった方がいいのかな?

引き延ばし過ぎかなって思ったり…

 

 

 

そんな訳で今年は9月からこのブログを開始してみてPV数は、そんなに多いとかはないんですけど、それでも読んでくれている方々がいる事に喜びを感じました。

また年明けから始動しますが、その時は宜しくお願いします!

 

それでは皆さん良いお年をっ!

 

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村