いくぞーのマイクラとかゲームとかのブログ

主にゲームの内容でかけたらいいかなーって思っています。宜しくお願いします!

マインクラフト生活7日目

皆さんこんちにはー!

 

中々続かない人間だけど7日目にきました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

 

まぁ内容は薄いんだけどね(笑)

それでも読んでいただいてる皆様に感謝しています。

 

さて今日は昨日の続きで地図埋めしてきました!

途中で寝落ちはいつも通りっ

ただ夜に入る前は頑張って寝落ちしないようにしなくてはですけどね(笑)

でもキーボード押してるだけだから眠くなる眠くなる(@ ̄ρ ̄@)

 

ぐーるぐる

ぐーるぐる

っと漕ぎ漕ぎしてようやく一面がほぼ埋まりました!

それがコチラっっっ

f:id:ikuzo-Minecraft:20190919131826p:image

 

ほぼ海(笑)

真ん中下位にネザーの入り口を落として楽に行けるようにしたいかな?と

最初の方で見つけたダイヤモンド💎を砕いてツルハシを作っておきました!

これで黒曜石が取れるようになったので集めてネザーいってみようかな♫

 

さてもうおネムなので眠りに入りますおやすみなさい!