いくぞーのマイクラとかゲームとかのブログ

主にゲームの内容でかけたらいいかなーって思っています。宜しくお願いします!

マインクラフト生活13日目

みなさん

こんにしゅわー!

 

なんだか久しぶりな気もする週末の晴天!

夏場も過ぎ去り心地良い風が入ってきますね♫

 

さて

マインクラフト生活の方ですが…

 

少し前にトロッコの音がする所で廃坑を見つけようと探索しましたが生憎、見つかりませんでした( ´⚰︎` )

なので表示チャンクを最小の2にして再度歩き回って表示された所を縦に掘り進めました。

 

そしたらぁ…

f:id:ikuzo-Minecraft:20190929123301p:image

 

廃坑きたぁーーーーーーーわーーーー!(笑)

やっと出ました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

となったのが金曜日(笑)

土曜日は何も出来なくて日曜日の今日、少し早起きして探索した所

 

3回程、逝きました!!!(笑)

毒蜘蛛とクリーパーのコンボで見事に( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

 

そして逝きながらもチビチビと進めていた所で

 

f:id:ikuzo-Minecraft:20190929123626p:image

 

スポナー来たーーーわーーわーー!

(笑)

今回のはゾンビスポナーでした!

ここにたどり着く前に毒蜘蛛スポナーは2つありましたが即破壊しました(笑)

だって毒蜘蛛使い道ないもん🕷

普通のなら欲しい気もする( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

って思って考えたらさ統合版よりJava版の方がモンスターの沸く数が全然違うよね?

未だに操作も慣れないからすぐ逝っちゃう(//∇//)

 

そんな訳でまた少し探索してきますっ!

今日も読んでいただきありがとうございましたƪ(˘⌣˘)ʃ

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村