いくぞーのマイクラとかゲームとかのブログ

主にゲームの内容でかけたらいいかなーって思っています。宜しくお願いします!

マインクラフト 生活23日目

みなさん

 

こんにちはー!

いつもながら平日は中々に時間が取れないなぁ…

なんて思いつつほんの少しだけ遊びました♫

今回は

 

ジャカジャカジャカじゃーーーん

 

 

ってなんだよ(笑)

前回の建築が終わった後に地下に穴を掘って今まで使ってみたいと思っていて作った事はなかったんだけど今回やっと作ってみました♫

 

それがコチラっ

 

 

f:id:ikuzo-Minecraft:20191017135006p:image

 

相変わらず完成形の画像(笑)

そう

これは自動仕分け機です。

作ったのはいいんだけど…

 

1番奥は振り分け出来ない奴が流れるのは分かるんだけど、その手前の奴が上手く流れてくれてないんですよね(*_*)

まだちょっと手直しが必要ですね。

簡単な装飾もやってあげないと(笑)

 

今回の参考動画は

ゴ◯クバ!

さんの動画を参考にさせてもらいました♫

ありがとうございます。

 

 

今回はps4 版のマインクラフト です

据置機はps4 しかないよー?って方もどうですか?

 

こちらも1ポチお願いしたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村