いくぞーのマイクラとかゲームとかのブログ

主にゲームの内容でかけたらいいかなーって思っています。宜しくお願いします!

マイクラ生活44日目 ガーディアントラップの作成にとりかかろう

みなさん

 

 

こんにちはー!

 

げつ…

 

火曜日ですね(笑)

今週は夜の勤務なので眠気マックスでございます( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

 

 

 

さてさて

 

今回は羊と言いたい所でしたがいつも通りに気が変わり前に攻略した海底神殿にてガーディアントラップを作ろうかな?って思いたちました(笑)

この初期スポーン地点の周りに少なくとも3つの海底神殿があるんだけど1つはガーディアントラップでもう一つは神殿をそのままにして周りの水抜きをしようかな?なんて考えてます♫

ちなみに時間的にかなーーーりかかりそうなので長い目で見てあげてください( •̀∀︎•́ )✧︎

 

 

とりあえず攻略した海底神殿

f:id:ikuzo-Minecraft:20191210112348p:image

 

 

 

そしてとりあえず四隅に目印の砂を積み上げて来ました。

 

f:id:ikuzo-Minecraft:20191210112431p:image

 

ちょっとわかりづらいね(笑)

ちなみに前にも立ってるけどこれ間違えてる奴です(笑)

 

少し埋めた所で恐ろしく眠気が…( ˘ω˘ ) スヤァ…

f:id:ikuzo-Minecraft:20191210112536p:image

 

 

フラフラしながらも、なんとか外周の埋め立て完了しました!

 

f:id:ikuzo-Minecraft:20191210112615p:image

 

とりあえず今回はここまでっ!

次回は区分して少しずつ水抜きまで行ければ…ですけど、いつになるやらね(笑)

 

でもマイクラで、こーゆー作業してると他に何も考えなくて良くなるからモヤモヤしてる時とか集中できますよね^^;

 

 

いや

特にモヤモヤしてないんだけどさ(๑¯ㅁ¯๑)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 


Minecraftランキング

人気ブログランキングにも参加してみました!

良ければポチってみて下さい!